読んで経験値30000でレベルアップ!! by MENSA×発達障害×元精神病

メンタルヘルスやIQ向上の為 生化学オタクの雑記系ブログ 読むと経験値30000!? そして社会的弱者の味方

オナ禁初級者:使わないものは衰える説について

今回のテーマは「使わないものは衰える説」について。

 

有名な某AV男優の一言だ。

これは一理あると思う。

 ただし、数ヶ月単位〜でやらないなら考える問題に過ぎないと個人的には思う。

 

しかし、適度に射精しないことにも問題があると思う。(そう、適度と言うのが難しいのだが…)

 

 

話は戻って、毎日やりまくれば、超研ぎ澄まされるかといえば、どうかと思う。

少なくとも、毎日やる必要はないと考える。

そもそも、何が研ぎ澄まされるのだろう?

射精に必要な筋肉とかは鍛えられるのかもしれない。 しかし、オナニーしなさ過ぎて、いざ射精しようとしても出来なかったなんて話は聞いたことがない。

 

じゃあ精子の質が研ぎ澄まされるのか?

確かにある研究データによれば、射精回数が多い方が運動率は高いってデータがあるよ。

でも、精子の質を調べるなら、奇形率とか遺伝子的な問題を持った精子率を見た方がいいだろう。 そういう研究では、オナニーにとって都合の悪い研究データが出たのかもしれない。

精子作るエネルギーは決して少なくないだろう。

毎日オナニーして栄養状態の悪い中精子を作れば、質が下がって奇形な精子が発生しやすいって理屈の方が納得いくけどね

 

そもそもね、AV男優が仮にオナニーは良くないと思ってても口が裂けても言えない

本当はオナニーなんかせずに、心から愛した人間だけとやるものだ!とか、オナニーじゃなくてナンパでもいいから生身の女としろって内心思ってるかもしれない。しかし、 AVのおかげで飯を食ってるんだから。

 

誰かの発言は、そのバックグラウンドに何の会社があるかを分かってから考えないといけない。